★エンブレム館★


 

エンブレム紹介ですが、失敗作ばかりです。(;´▽`A``
ここにある物は全て気まぐれで使ってます。


 


実はこれがいちおうメインエンブレムだったりします。



上のやつの改造前版(6年前版です)。
たまーに使ってます。みんな違いに気づいてたかな・・・?w


これの日は金運UPかもしれません(ΦωΦ)
むらたくんのお気に入りだった通称「金ちょび」



えしあちゃんオススメカラー。
ちなみに、私この色は持ってません!(何



情熱の赤です。
多分、これの時はあたしが熱く萌えてる時です(*´∇`*)



オレンジ色はなんやろぉ「(゚〜゚o)
あ、私の好きな色!!!



これはただの緑色じゃあございません。
カビとコケのブレンドで出来てます♪(8月22日のブログより)
結婚さん推奨カラーです!



青色、昔のDangerous Guys血盟の色に1番近いと勝手に思っているカラー。
なぜか人気がない・・・むしろ嫌われている(泣´_`。)
なぜだああああああああ><



黄緑色かな?
目に優しい色をと思って作った色です(`・ω・´)



シアン色。
ちほちゃんのお気に入り♪



真っ黒くろすけ☆
結構評判いいです。と思ってます(。・ω・。)



茶色。
オレンジとの違いに誰もいつも気づかない(∩Д`o)



非公開エンブレム。
圧縮したら虎じゃなくなりまして(o´・ω・`o)
ご希望あればいつでも変えてさしあげます。用意はあるのだ^^



白色。これも評判良いめ?w
モノトーンだからなのかなー??
念のため言いますが、白クマです(^(ェ)^*)



パンダさん。
なぜか1番人気で、当たり的存在になってます。
作った本人的にはハズレのつもりだったのになぁw



こげ茶はないんですかと、盗賊ユースさん?に言われたので
次の日慌てて作ったエンブレム。
誰だ!!土偶とか言った人!!!ヾ(*`Д´*)ノ"



白と区別つかない人がちらほら・・・w
いちおうグレーなんです、灰。



あたしが大昔初めて作ったエンブレム。
ネコなんですほんとに!
大きくして少し分かりやすくなったでしょ??(☆゜∀゜)



潰れたエイミー
メインエンブレムとかもこれと一緒でエイミーです。



ラリってるデール。
昔と変わらず超ハズレの座に君臨してます*´∀`)



私の手書きのリンゴ。
昔はイチゴもあったんだけど、こっちだけ採用しました。
下手か上手いかは聞かないので、言ってくれなくていいです。



これも昔のから引っ張ってきた遺産。
お茶犬のリョクです。
見かけないからこそあえて使ってみんなの記憶をくすぐろう♪



うさぎのぴょん吉です。
これも昔のです。
インコとかひつじとか色々言われてるかわいそうなぴょん吉(´;ω;`)



イタズラ用エンブレム。
慣れると普通だとか・・・。



かっこいい人にはこれを。
褒めてるのに、つけてると恥ずかしいって言われました><



女の子にはこれを。
まれにヘンタイにも使います。



1日1人だけ使う予定だったんだけど
ミスって3人とかいるときもあり・・・(´‐` ;)



どあっぷエイミー。
結構可愛い顔してるんです。



うさぎのエンブレムが無いと言われたから作ったのに・・・。
悪魔とか、宇宙人とか、別物扱い;;
西松屋って言われたのが一番まともに感じるよぅw
めいちゃんお気に入りの「しなぴょん」です



ネコです。♂です。蝶ネクタイつけてきっちりです。
ブタとか言う人いっぱいいますが、騙されないように^^



上の表情違い。
もう1回言おう。ブタではないです。ネコですネコ。



めっちゃ可愛いうさぎさん
だったはずが、なぜか右上向いたアヒルに見えるミステリー)゜0゜(



うさぎの口元のドアップ
赤いヨーダに見えるって噂がちらほら・・・なんでだ・・・。



リラっくまは著作権が心配なのでラリをチョイス。
ここからキャラ物シリーズに☆


guru.bmp
エイミーをグルーミーと呼ぶ困った子がいたので
本物を叩きこむために作りました(´・ω・`)



偽アンパンマン。
輪郭が歪って言われました(∩Д`o)
きっと顔分けてあげてきた帰りなのさ・・・



今流行りのミッキー
キモくてこっちのが人気なんですよ^^



偽ミッキー
中国製(本当は違います)



ざくちゃんオーダーのMDイエティ
結構良く出来たつもり♪当たりの1つ。



通称たこ焼き
ハメ太郎さんです。これもよく出来た系(。・ω・。)



FF好きふぃんちゃんのために作ったモーグリ
上の玉がないのでそのうち改良する予定、そのうちね。



のりちゃんオーダーの低燃費ヤギ
依頼者にも分かってもらえなかったかわいそうなヤギさん。改造予定。



ハロウィン限定エンブレム
オレンジのエイミーを魔女仕立てに
偶然にもキャンディ売りのNPCにそっくりだった@@



みんな御存じセサミのエルモ
目が怖いともっぱら評判!
     


秋にちなんで蜜柑です
結構上手く出来たと思うんだ♪
なぜか梨を思い出す人がちらほら。
亜理ちゃん元気かなぁ・・・(´・ω・`)



紫色のパンダさん
可愛いと思ったんだけど、顔色悪いって不評(〒_〒)



FFのサボテンダーさん
圧縮しすぎてよく分かんないことに(;´Д`A ```



サボテンダーPart2
上半身?だけにしてみたら、やっぱ全身あってのキャラだと思い知らされた!



クリスマスエンブレム その1
ファミコンサンタ ぽいらしい。
それなりに好評だった^0^
ただインパクトがないそう・・・難しいよぅtt



クリスマスエンブレム その2
ピッピカチュー♪
あまりよく分からないので自分で却下(´‐` )



クリスマスエンブレム その3
ピカチュー顔だけ版
なぜか9割の人に豚と言われた実績あり・・(´Д`)



クリスマスエンブレム その4
となかいヌコちゃん
誰だよ可愛い豚って言う人><
一文字多いよ!!ちゃんと角あるとこ気づいてよ!!!



クリスマスエンブレム その5
となかいヌコ 眉毛なし版
結論 ヌコから眉毛はとってはいけない。



クリスマスエンブレム その6
ヌコサンタさん
どこでもいっしょのトロと間違える人が続出・・・



クリスマスエンブレム その7
リラックマサンタ
初めてみんなが可愛いと言ってくれた(≧▽≦)
というわけでクリスマスエンブはこれに決定☆


気まぐれに新作増えてますヽ(*^ω^*)ノ
新作はしばらくはここには公開しません。悪しからず。

 

inserted by FC2 system